コスパ最強?オウゴンエキス 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 |

まだこれといった効果は実感してないと思うのですが、あっという間に半分なくなってしまったので、今回増税前にあせって購入しました(笑)。母にも作ってあげています。ベーシック化粧水+シコンエキス+オウゴンエキスの化粧水を100均のボトルスプレーに入れて!朝晩たっぷり8プッシュ×2回やっています。

イマが買い時!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

オウゴンエキスオウゴンエキス 20ml

詳しくはこちら b y 楽 天

以前手作りコスメを始める前に愛用していた化粧品会社のお気に入りのエッセンスにオウゴンエキスが配合されていたので、こちらのお店で見つけた前回に続き今回リピ購入です。ポチっと出来た肌あれに効果があります。手作り化粧水やクリームに入れてます。)今のところ大きな変化はみられませんが!そのお気に入りだった美容液も長く使って効果を実感し気に入っていたので!気長に1本使い効果の有無を判断しようと思っています。手作りのローションを肌につける時に2〜3滴使用しています。効果は?ですが!2本目なので!もう少し使用しないと!です!探してたんです。。でも!無添加で一年中入手可能なのはなぜだろう。なくなったらリピートします。エキス好きのため!化粧水を作る際に配合率の上限が低いものとエキスのマストアイテムは化粧水に入れるため!このオウゴンエキスは化粧水をつける際に2滴ほど化粧水に混ぜて使用しています。脂性でニキビが出来やすいですが、これを追加してニキビが出来にくくなったと思います。使い始めて2週間ちょっとですが!贅沢に使っているのか明らかな変化が見られました!!キメは細かくなるし!短期間なのに驚くほどの美白!!ああもっと早く出会っていればよかった・・・!!他の組み合わせも色々試してみたいですね!オイリー肌に良いオウゴン。こちらの原液は使用してまだ10日程ですが!朝晩5滴づつローションに混ぜて使っています。手作り!ヘアトニックに入れています。(配合割合の上限が低いものはその都度混ぜて使用すると上限を超す場合があるから。今まで使っていた高価な化粧水がなくなり、お金もないので初めて手作りに挑戦することにしました。赤ニキビが出来てしまった時に綿棒でちょんちょんっと付けておくと治りが早く!愛用しています。次回は大きいサイズで購入しようと思います。ローションに入れて使用しても構わないと思いますが!こちらのエキスは配合割合の上限が高く設定されているので使うたびに混ぜて使用しています。別のショップさんがオウゴンエキスのデビューだったのですが!こちらの方が安い。以前まだ手作りコスメをしていない頃に使用していた美容液にオウゴンエキスが配合されていてその美容液が大好きだったので!それが購入の動機です。特に生薬独特の強い香りもなく使いやすいエキスだと思います。いつも他ショップのものを使っていたのですが今回はこちらで。とても使いやすいです。また!乳液と一緒に手に取り肌にのせると!馴染みが良く!肌が柔らかくなる感じもあります。