モカ・イルガチェフェのセット価格も「驚き」の納得価格 | スペシャルティコーヒーエチオピアを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

。よっぽどじゃないと200gのサイズには戻らないと思う。大きさ的に美味しい時期に飲みきるかとか冷凍庫の空き具合とか最初に買う時に躊躇しましたが毎日2〜3杯飲むのであれば風味が落ちる前に飲みきることができます。

10月2日 オススメ商品!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

スペシャルティコーヒー エチオピア モカ・イルガチェフェ【業務用 スペシャルティコーヒー豆】エチオピア・モカ・イルガチェフェ1kg (500g袋×2個)

詳しくはこちら b y 楽 天

苦味と酸味が少なく飲みやすいです。モカ特有の甘いチョコレートのような風味も確かに感じられ、今の所、1番のお気に入りです。200グラムを送料無料になる値段までどれにしようか迷ったり個別のコーヒーを買うとあるあるのあとちょっと足りないので別の豆を足してコーヒーを入れるか迷うなどどうでもいい小さいモヤモヤが減った。冷凍庫も割と気にしないでいい程度のスペースに収まりきるかなといった感じです。気に入った銘柄は1キロを買っても損はないです。1年ちょっとで19回のリピートです。毎回安定しておいしいです。普段飲んでいるのはブルマンでグラム2000円以上が当たり前です。その間一回も品質の変化は感じません。これは業務用に買いましたが安くて美味しいと喜ばれてます。業務用では出せないので!探してました。商品の説明通り!心地よいモカの香りが和やかな気持ちにさせてくれます。